アラサーOLの日常

アラサーOLの日常。手取り21万と5万の生活。

手取り21万と5万の生活

f:id:aroundthirty_rin:20221213093754p:image

 

こんにちは、Rinです!

 

本日初投稿!

簡単に自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

 

Rin、27歳アラサー。

大学卒業後に入社した会社に勤務しているOL5年目です。

就職は地元を離れた地方で2LDKで気ままな生活を過ごしています。

年上彼と半同棲中。

 

はてなブログ、初投稿!

と言いながらも、実は1年ほど前にアカウントを作り、その後WordPressドメイン取得し行っていたのに

断念した過去があります、、、、。

 

今度こそ、気ままに自分のペースで行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

では、続いてブログのタイトルについてですが、

アラサーOLの日常、、、、。

そう、そのままです。

 

サブタイトルについて

手取り21万と5万の生活。

 

この部分について説明します。

手取り21万は、OL5年目のお給料です。

もっと欲しいなとも思いつつ、仕事の内容も好きだし、働きやすい環境のためなかなか辞めることができずに、、、、

お金も欲しいし、それ以外の部分の部分は満足だし、、、

 

転職しようかと悩みましたが、別で5万を得て生活しています。

それは、配信嬢をしております。

人様に言えるお仕事ではありませんが、それがRinの暮らしなのです。

この部分につきましてはブログで深堀りするかはまだ悩み中です・・・(><)

 

趣味・特技

 

読書、寝ること、運動、筋トレ、お料理、整体や美容サロンで自分に投資❤︎

まさしくアラサーと言いますか、独身の時間とお金の使い方をしています。

しかし、しっかり毎月ドル建てで投資も行っています。

お金の使い方は人生によって異なりますのよね。

いいんです、今のうちに貯金、投資しながら自分にたっぷりご褒美します。

最後に

 

ざっとRinの自己紹介をさせていただきました。

いかがでしょうか。

これからは、趣味のこと、生活のこと、美容のこと、お金のことなどについて気ままに紹介していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!